【RAIDOU Remasterd:超力兵団奇譚】日記26
2周目 難易度:超・葛󠄀葉ライドウ 第参話まで進行 怪人・赤マントは特に苦戦もせずに撃破 イチモクレンと違って(超ライドウの)初見でそのまま倒せた やっぱり使える要素が少ない最序盤が一番苦労するのだな 弐話に進めるだけで練剣術とミルクホールが利用できるし あと第弐話の赤マントは素直な攻撃が多いせいもあるか フィールドに格子状のビームを撃つとか扇風機ビームとかしないもんな そしてまだ2周目の途中だってのに3周目の超ライドウ一人旅の考えに入っている(笑) ライドウだけならMAG回収の必要はないから強攻撃だけぶん回せばいいよなとか、剣攻撃威力UPの思い出特技を優先できるなとか… 一人旅にさらに低レベル(ザクロ祓いや戦闘を伴う別件依頼をやらない)も組み合わせて遊ぼうかなーとかいう計画 まあ、まずは2周目のプレイを完遂して超ライドウの感触を掴んでおこう 回復スキルでゴリ押しできるところをテクニックでカバーしないといけなくなりますからね