【戦場のヴァルキュリア3】日記9

ゲームクリア

19章から20章の展開は良かったじゃないの
あくまで裏の戦いでありつつちゃんと盛り上がった
けどヴァルキュリアの鉄槌の破壊とかは台詞と一枚絵で済ませずにアニメムービーにして良くなかったかな…
この辺PSPで容量減ったしわ寄せか

とりあえず初回はイムカルートでクリア
傷ついた野良犬みたいだったイムカが完全にお淑やかな奥様になってて感動するより笑える
最近やったスパロボでも狂犬みたいな性格から愛の女になったCV浅野真澄がいたな…(笑)

ひとまずのクリアだがまだリエラルートのクリアやクリア後追加のミッションなどもあるのでまだかかりそうか
現在プレイタイム65時間ほど…初代戦ヴァルよりショボくなってるけど遊べる度はむしろ上がっているんだよなぁ
まあ同じようなマップで戦わされること多いのは玉に瑕だが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ