【アトラス新作】王道ファンタジー

アトラス新プロジェクト公式サイト
http://rpg.jp/

アトラスの新作!
URLからもわかるがお得意のRPG!
まだ詳細はわからないけどアトラスの新作ってだけでテンション上がらざるをえない

早くも23日に生放送があるがさすがにタイトルや内容の発表まではいかないか?
でもクリスマスだしその辺やってくれたら嬉しい…プレゼントなんてもらえなくなって久しいし!

それにしても現代東京が十八番だったアトラスがファンタジー!?
と言いたいがラジアントヒストリアとかステラデウスとか結構あったね
グローランサーなんかは6つもシリーズ出てるし

エルフの甲冑騎士というイメージイラストを見るとBUSINが脳裏をよぎる
アトラスが王道RPGったらやっぱりWizリスペクトじゃないかなぁと思うがはてさて

なんにしても楽しみだー
しばらく生きる気力が充填されたのを実感するぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ