【スーパーロボット大戦X】日記3

第43話クリアまで進行

ひさびさ過ぎる日記
もはや日記ではないがさておいて42話の無限復活する敵で資金を1千万以上稼いだので主力を全てフル改造できた
TacPも12万くらい手に入ったがこれは全然足らないな…
主役に先制攻撃とアタッカーとダッシュとEXCプラスをつけようとするとこれだけで半分くらい持ってかれる
まあ格闘射撃を400にしたサイバスターで無双すれば全ては事足りるのだが
さすがにそれだけだと虚しくなってきたし原作の敵キャラには対応する相手をぶつけたいしな
とりあえずMAPクリアするまえに幸運と祝福を使いきらなきゃという義務感からは解放されたので、残りのシナリオは気持ちよく進行できそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ