【アースウォーズ】

EARTH WARS アースウォーズ|OFFICIAL WEBSITE
http://one-or-eight.co.jp/EARTHWARS/

スパロボVやってる合間にちょこちょこやってそれからしばらく触ってないのを思い出し、プレイ再開したらスパロボXそっちのけでやってしまった

どことなくヴァニラウェア作品を意識したような2Dアクションって感じ
ヴィジュアルもシステムも良くできてるし、これで1000円ていど(switch版だと500円!)ってんだからインディーズ侮るべからずだな
スタッフは元イメージエポックらしいのでプロの作品でもあるかな

とりあえず集中してクリアまでこぎつけた
これ世界観がすごいヘヴィだな…
クリア後の再開時に「新しいボディを設定してください」とか凄いぞわぞわきた
このエンディングだけでもプレイした価値あったな…後味はよくないけど(笑)

トロフィーも90%まで取得
あとは全ミッションクリアと全スキル取得すれば100%になる
どうせだしコンプリートまでやってしまおう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ