【デビルサバイバー】ダークでハード

http://www.atlusnet.jp/topic/detail/764
http://ds.atlusnet.jp/

監督のブログと公式サイト更新

ブログによると結構へヴィな感じのようだな
最近のアトラスはペルソナの青春、ライドウのヒーローと明るく楽しい作品が多かったので、
重苦しそうなデビサバは新鮮そうだ
期待である

公式ではキャラクターを追加
キャラ自体はファミ通で先行公開されていたが、公式の動画を見るとかなり印象が変わるね
翠はパニックを起こしていたり、かなり一般人的な反応
ここからどう召喚師として戦うことになるのであろうか
圭介の「自分の余命は今日で0」という発言が気になるところ
頭の上の数字は命の残りなのだろうか

キーワードのページでは戦闘の流れがちょっとだけ見られる
MAP移動→RPG風戦闘画面で行動選択→戦闘結果という流れか
動画見る限りでは、かなりテンポよさそうな感じだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ