【PSPペルソナ】日記20

御影遺跡深層制覇

育ち過ぎたなー
隠しボスが楽勝過ぎた
(ザコの使いまわしなのでボスという気はしないが)

ゲームスピードUPとエストマ・トラエストのおかげで
最高に遊びやすくなっているし
とりあえず最大の不満点は解消されているな

個人的な不満点だったペルソナの少なさ
(一部のアルカナがスッカスカ)は解消されてないが…
まあ、これは仕方ないかな

でもヴィシュヌ様を潜在復活で育てられるとか
スキルのラインナップがマシになっているとか
それぐらいはあっても良かった…
雑誌なんかでは最強扱いされているのに
実際使ってみるとガッカリもいいところだし

まあ、面白いゲームには違いない
10年前のゲームだから色々古臭いけど
ペルソナのカッコよさはいまだにシリーズの頂点だぜ

まあ、やりたいことは全てやったかな
ペルソナ日記はこれにて終了

ペルソナ2も移植とかないかな~
P3やP4風の最新システムでフルリメイク希望
さすがに贅沢すぎるか……(笑)

次はPSPのデビルサマナーでもやろうかな~
グローランサー1も捨てがたいけどな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ