【デビルサマナー葛葉ライドウ対隻眼化神】

前編後編まとめて拝聴

音声だけという媒体なので
さすがにゲームほど話は大きくはなかったな
人探しの依頼を受けるが、
その対象はすでに魔に落ちて…
と、事件自体は小粒ながら、
その分うまくまとまっていたかな

偽造硬貨の調査、警察との協力など、
今回の話では探偵っぽさが良く出ていたかな?
しかし、読心は探偵として最強のスキルだなぁ(笑)

市川の信仰していたアマノマヒトツの神、
ヴィクトルの新錬剣「レギンの剣」
あたりはライドウっぽいケレン味が出ていたか

聴きころはライドウの連続欠席日数更新記録かな(笑)
ボーナストラックの声優陣のコメントも幸せそうで良い

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ