【PERSONA3ポータブル】旧作(?)キャラ登場

http://www.famitsu.com/game/coming/1228533_1407.html

http://www.famitsu.com/blog/p3p/1228577_2045.html



女主人公ではP4の天城雪子が登場
P3はP4の二年前の設定なので、
この時点では中学三年生か
まだペルソナに覚醒していないから、
さすがに仲間になるのは無理だな(笑)

クリエイターブログではシステム関連を紹介

スキルカードでお手軽にスキルを追加できるようだ
ペルソナ2のマジックカードのようだが、
造った後にペルソナにいつでも使用できるようなので、
さらにお手軽のようだ
通常では継承不可のスキルも追加できるっぽい?
ペルソナを究極まで自分色に染められそうだ

戦闘の疲労は翌日に訪れる模様
疲労状態で無理して
危険なレベル上げをする必要が無くなるな
仲間も帰還しないのだろうし、
そこらへんも気にしなくて良くなるのか


やはり変更点多いなー
発売が楽しみだ
けど、真女神SJやるから
P3Pをプレイするのは当分先送りかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ