【戦場のヴァルキュリア2】日記1

プレイ開始
2月まで進行

いつぞやDL版がセールしてたのをようやくプレイ開始
戦ヴァル1はプレイしたけど、たしか2は発売時点でPSP持ってなかったからその時はスルーした記憶
…と思って調べると戦ヴァル2はPersonaの後のようだからPSP持ってたはずだな
なんでやらなかったんだろうね

ともあれプレイ開始してみるとやっぱり面白い
ただPSPだからか色々ショボくなってるなぁ
個人的にSRPGイコールスパロボなのでついつい突出しがちになる
そんなスパロボなのでちょっと変わった戦場のヴァルキュリアは新鮮で楽しい
来年1月に関連作っぽい蒼き革命のヴァルキュリアが出るがこっちは普通のRPGのようだ
とりあえず革ヴァル発売までに戦ヴァル2と3をクリアしたいところ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ