【メタルギアソリッド ピース・ウォーカー】

ゲームクリア

さくっと終わるかと思ったら手ごわかった…
潜入ミッションがやたら簡単(敵兵の視力が物凄い悪い)だったが、
ボス連中がえらい強いかった…育成不十分だったせいかどのボスも20分くらい戦い続けた

とりあえずストーリーは終わらせたので満足
エクストラOPSが残ってるけどこれまでやってきた内容のハードバージョンみたいなのばかりだし別にいいかな

MGS4で一度シリーズ完結したし、外伝は良いやと思ってたが、今までやらなかったの勿体ないと感じるくらいには面白かったな
そのうちポータブルオプスとMGS5もやろう
それにしてもこの後こいつらロクな死に方しないんだよなあと思うとプレイしててやるせないなぁ
過去篇のさだめか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ