【クロワルールシグマ】日記4

トロフィーコンプリート!

ダンジョンモードで50F潜るのはきつかった…
奥義最強のカテリナ様でも終盤になると奥義使う間もなくあっさり事故死したりするし
50Fのボス戦は久々にドキドキする戦いだった(笑)

というわけで全モードを完全に攻略でプラチナトロフィーもGET
プレイ時間約18時間、全モードの総プレイ数111回
1500円でこれだけ出来がよくて、こんなに遊べるなら十分以上だなあ

一騎当千ハイスピードアクションという謳い文句だけあってとにかくスピーディで爽快でサクサクストレスなく遊べる
ストーリーは若干おポンチな感じだが最後主人公が勢ぞろいするのが良かった
主人公キャラは全員美少女で可愛い…カテリナは超かわいい
おおむね満足だが、強いて不満を言うと共闘する仲間の攻撃でちょくちょく妨害されるのが邪魔なことかな

とまあそんな感じで面白かった
DL専売のインディーズ作品も侮れませんなあ
そのうちアスタブリードとかEARTH WARSもやりたい
というわけでクロワルールシグマのプレイは終了!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ