【スーパーロボット大戦T】日記35

二周目クリア!

困難ルートでクリア
まぁフル改造&主力も十分養成済みなんで苦戦はしなかったが、最終話はさすがになかなか手ごわかったな
無職呼ばわりされてラスボスの気力が50まで下がるギャグみたいなイベントもなかったし(笑)

というわけで男女主人公両方でクリアしたし満足
今作は男女でシナリオの落差はそこまで感じなかったな
別に話は繋がってはいないが、V・XとつづいてTで三部作の完結といった感じを受けるのはスペシャルシナリオのゲスト参戦のせいだろうか
どれも一定のクォリティあるのは流石だが、やっぱり脇役と敵ロボの武装に労力の限界を感じるな…
ここんとこ一年おきに版権スパロボが出るのは嬉しかったが、開発期間に無理があるならもう少し貯めてから出してもいいんじゃないのと思うが、そうもいかないのかな

まあーなんにしても今作も面白かった
やっぱりスパロボは安定しているな
もはやロボアニメじゃなくても参戦できるような風潮すらあるので次の作品が楽しみだ

というわけでスパロボTのプレイはこれにて終了!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ