【ウィザーズシンフォニー】日記19

10章
グランスカ王宮機密フロア8まで進行

あとダンジョン進めるだけなんだが仕事で疲れてあんまり手に付かなかったぜ…
フロア8だしたぶんもう少し終わりかな
これまでのダンジョンもだいたい10フロアで終わってたし
ラスボスはどれくらいの強さかな…
ザコもエリートモンスターも余裕綽々で倒せてしまうし、あんがいラスボスも現状で倒せそうな
装備を最大レベルまで鍛えるの時間かかりそうだな…
これ敵と出会おうとするとエンカ率上昇スキルとかないので稼ぎがめんどくさいのだ
けどお金使うのほぼ鍛冶屋だけだし、ケチケチせずに素材を買って済ませればいいのかな
骨董品もボロボロ出てくるし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ