【マニアクス クロニクル】日記その14

東京議事堂まで進行

スルト様を撃破して合体解禁
なぜかアタックが火炎属性という特殊な悪魔
火炎高揚の威力1.5倍が適用されるので、通常攻撃でスキル並の威力が叩きだせる
全体攻撃と会心をつけると凄まじい殲滅力になる
最大の利点はギリメカラを殴り倒せることであろう
まさに破壊神
魔王だけど

(攻撃能力は)最強悪魔の一角なのですぐにでも創りたいが、貫通のスキルがないと魅力半減なんだよな
貫通さえあればラストダンジョンではケルベロス以外は殴れるようになるし、
アバドンやアルシエルのダメージ半減も無視できるようになる

しかし、貫通を仲魔に覚えさせられるようになるのはレベル95が必要なのでかなり遠い
悩むぜ
貫通手に入ったら作り直せばいいだけかも…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ