【ペルソナ アインソフ】日記その176

進行状況今日の戦利品所持品

LV78 (オルトロス)

名声:4464

所持金:601637

NEXT経験値:5343

力63 魔7 耐32 運19

探索10 (NEXT368)

生産10 (NEXT1047)

機敏14 (NEXT1166)

心眼18 (NEXT349)

地図30東

地図72東

E:ソニックナイフ

藍染の頬被

E:テラパワーバンド

スピードドーパ

E:八咫鏡

ヒノカグツチ



今日からオルトロスに変異して戦闘で稼ぎ
運は以前よりもずっと高いが地図の収穫はイマイチだった
明日以降に期待

まだ弱いので帰還回数が多い
HPを見誤ってスパルトイに倒されてしまった
久々の強制送還である
探索生活よりもちょっと経験値効率が落ちているが、しばらくの辛抱だ

力83のアサルトダイブなら、魔法シャドウに200~220程度のダメージで一確
スパルトイはスキルを使っても一撃で倒せない
しかし通常攻撃だと二確もできないのが難か
基本的には逃げて機敏スキルを稼ぐ相手だが、HP次第では戦わないと危ない
こいつを通常二確できるようになるのが必須か

武器を強いのに変えたいところだ
こうなるとアポカリプスほしくなってくるが、貴重品だからな…
エルシドは納品しちゃったし
シルバースナイプあたりで我慢するしかないか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ