【真女神転生STRANGE JOURNEY】日記45

ホロロジウム探索中

EXミッションでメギドファイア入手
やはりLAW属性指定装備だけあって強いな
大天使セラフも無条件で仲魔になってくれたし、
属性偏ると戦力面は充実するな

セラフはなんとメタトロンより上位
メタより上が出たのは初めてじゃなかろうか?
しかし、PS真1以降にデザインされた天使は
「足が無い」デザインが多いけど、
何かコンセプトがあるんだろうか
なんにせよカッコいいな~
金子絵師の新デザインを見ると幸せになれるね

ダンジョンはメムアレフ前まで進行
ついにラスボスか…
もう終わりだと思うと寂しいなぁ

試しに戦闘してみたが敗北
スキルと仲魔吟味しなきゃだめだな

とりあえず、開発できる装備を
全部解禁させたらクリアしようかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ