【世界樹の迷宮3】日記10

B8Fまで進行

LV30ともなるとスキルもある程度揃うし、戦闘も安定してくるな
とりあえず1層のFOEはもはやおそるるに足らず
河馬狩りで法典を狙おうかね
2層のFOEもスキルを注ぎ込めば問題ない
補給しないと探索が続かないが、SQ3は野営があるから楽だな

シノビの扱いが悩むな~
火力を求めるか、補助で裏方に徹するか
SPがいくらあっても足りなくて悩む
こうやって考えるのが世界樹の醍醐味だけど

プリンセスがいると回復の手間が要らないから楽だ
雑魚戦の被害をほぼ無視できるのが強み
戦闘後にいちいちメニュー呼び出すのが面倒なんだよな
回復にTP使わされると探索に響くし
ロイヤルベールはすでにMAXだし、
あとはキングスマーチMAXでフリー回復仕様を目指そう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ