【ペルソナ2罪】修羅場

http://p2is.atlusnet.jp/blog/
http://p2is.atlusnet.jp/

修羅場ということはP2罪の開発は大詰めっぽい
意外と早くプレイできるのかも
もしかしたらキャサリンよりも早かったり…?

今回の新OPは有名アニメスタジオのペルソナ好きスタッフが手掛けたとのこと
かなりペルソナ2っぽさ出てるもんなあ
ネタもかなり効いてので見飽きない
顔が見切れてる淳が歩くシーンが格好良すぎる
仲間になってからの優男的なイメージが先行するが、いちおう暗躍系キャラだったね…

戦闘の締めジングルが実現できなかったというのは、あの「デケデンデンデン!!」が無いんだろうか
それはちょっと残念だなー
まあPSP異聞録でも無くなってたけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ