【カドゥケウスZ】日記7

ゲームクリア!

六章は月森先生や北崎院長が患者になったり、なかなかサプライズ展開
主人公が倒れても話が回るのはもう一人の主人公ミラのおかげか
でも術後の快復がやたら早い
倒れたと思ったら次の話ですぐ手術はじめてるからなー(笑)
まあミラの超執刀のおかげってことかな

ラストオペレーションは月森とミラの共同執刀!
BGMも相まってとても燃える(手術ゲーなのに)

やはりカドゥケウスは面白かった
さーて次は全手術で最高評価を取っていくか
もっとリモコンとヌンチャクを手に馴染ませないといけないな

目指せオールXS!

コメント

しのみや さんのコメント…
クリアおめでとうございます!
最後の手術のBGMは最高ですよね。
個人的にZの曲が一番好きです、エピソードセレクトの曲とかも。

さて遅ればせながら私もラジアントヒストリアをクリアさせていただきました。
こちらも最後の展開が“燃え”ですね!
三週間楽しめてよかったです。
ハイスもストックもかっこよかったなぁ。
あとレイニーとマルコの“絶妙な弱さ”も。結局最後はほとんど使いませんでしたけどw

今回も良作を楽しめて、本当アトラスには頭が下がる思いです。足を向けて寝られませんね。
BAOH さんの投稿…
しのみやさん、コメントありがとうございます。

カドケZはリモコン操作もあいまって、リメイクとは思われぬ新鮮さでした。
DS版やXステージのような威圧感がある曲調もいいですが、ラスボス戦はやっぱり熱いBGMが良いですね。

ラジアントヒストリア、クリアおめでとうございます!
ストックはクールと思いきや序盤からけっこう熱くて、終盤にハイスとの絡みでそれが大爆発するので、燃えざるをえませんねぇ。

アトラスはシリーズ物だけじゃないと思い知る作品でした。
今後も良作をリリースしてほしいですね。
キャサリンにも期待大です。

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ