【ラジアントヒストリア】日記1

「待ってろみんな。次こそは助けてみせる!」

「死亡フラグをへし折るRPG」購入!
祝日に発売日前倒しとかアトラスは本当にお気遣いの紳士企業
まあ自分は仕事あったのであんまりプレイできてないが

戦闘は結構サクサクしてるねー
グリッド移動スキルの組み合わせでコンボかますのが楽しいね
思い描いた通りに敵を倒すのはパズルを完成させる快感に通ずる
MP消費が少ないのでガンガンスキルを使えるな

ストックの冷めてるが意外と熱いところもあるというキャラが結構良いね
やっぱアトラスゲームは主人公が魅力なのだ

ロッシュが異様に大きくて出てくるとなんか面白い(笑)
しかしこの巨漢ですら足音ないのに、ストックはなんであんなに騒々しく走るんだ………

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ