【ドラゴンズクラウン】日記5

タリスマン集めまで進行
現在4個収集

ついにオンラインマルチプレイが解禁
…けどまだ怖いのでしばらくオフでやろう
依頼クエストとかはオフでやっとくべきだろうし

それにしても難しくなってきた
ボスはまだしも、下手すると道中で死んだりする
LV上げて強い装備してドリャドリャしてるだけってわけにもいかんか

連続探索ボーナスは面白いな
実入りが増えるので狙いたくなるがAルートの敵もちょっと強くなってるのでなかなか難しい
目指せ、全ダンジョン通しクリア!

連続探索でたまに(固定?)キャンプで料理が発生するが、相変わらずヴァニラウェアの料理はおいしそうだ
HPやスコアなどにも良効果を及ぼすので楽しい
でもカタツムリを食材にするのはやめてくれよ!
カタツムリとかナメクジとか嫌いなんじゃよー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ