【ドラゴンズクラウン】日記14

混沌の迷宮攻略中
23層クリアまで進行

混沌辛い
ひたすらに辛い…

まじ一部の敵おかしいっすよこれぇ!
アサシンとかザコのクセしてなんであんなに強いの
異様な攻撃力はまだしも無敵ワープとかうざいことこの上なし
アサシン一体出るだけで2機は使わされるのを覚悟するレベル

ボスキャラの強さの格差もひどいなぁ
アークデーモンとかかなりの苦行
かわりにキマイラとかクラーケンは癒しレベルの弱さ
こいつら出てきたらガッツポーズしたくなるくらい楽(笑)

プレイ開始が遅かったのもあるが、25層まで行きたかったのに予定が狂ったなぁ
一日5層、休みは10層クリアしていけばあと2週間で終わるぜとか考えてたの甘過ぎたか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ