【ドラゴンズクラウン】日記6

全てのタリスマン入手まで進行

今日は頑張って連続探索を6ステージもやってやったぜ!
リザルトで4レベルも上がるとかちょー楽しいなあ!
Aルート(簡単な方)を選択したステージが多いのでS~Aランクの装備が少なかったのは仕方ないか

それにしてもレッドドラゴンが凄い強かった
最終的に崖下に突き落として勝利!とも思ったらこれじゃタリスマンもらえないじゃないの!
逃げながら戦う場面では削りきれないしどうするんだ…
と思ったが最初の宝箱のフロアで戦えば良いだけだった
「このフロアは狭いから逃げろ」とかいうシステムメッセージが罠とかやってくれるのう

さあタリスマンも揃ったし、いよいよラスボス戦だ(たぶん)
やっぱりクリアしてからが本番って感じかな
目指せLV99Sランク装備GET

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ