【ドラゴンズクラウン】日記7

ゲームクリア!

ラスボスのエンシェントドラゴンは流石に手強い
LV32で何度か挑戦しても勝てなかったので、LV34まで上げて再戦すればすんなり勝てた
やっぱRPGはレベル(と装備)だな!

今作はストーリーあんま無かったな
オーディンスフィアみたくポエマーがいなかったのが残念(笑)
でも生涯冒険者だったというファイターのエンディングは中々に良い
空飛ぶ大陸とか世界を滅ぼす指輪とか、それだけでゲームつくれそうな単語が出てくるけど「それはまた別のお話」っての好きだ

エンシェントドラゴンを倒すとSランク装備が9個も!!
あんま強いのは出なかったけど、稼ごうと思ったらタリスマン集めてラスボス再戦って感じが良いのかな

ノーマルでのクリアにより難易度ハードへステップUP!
まずはレベル上げを兼ねて、ハードでAルートのボスがどんくらい強いか小手調べしてみるか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ