【スーパーロボット大戦V】日記10

2周目クリア

今回は困難ルート…いわゆるifルートで進行
通常ルートとだいたい同じ流れなのだがフル・フロンタルが仲間になったりエピローグが若干ゴージャスだったりする
でもラスボスは通常ルートの方が好きだったかも
波動砲が解禁される困難ルートの展開も燃えるのでどっちが上とも言い難いが…
というか今作はスパロボオリキャラの主人公はいるけど、ぶっちゃけヤマトが主役だと思う
まあSFアニメのレジェンドなので特別扱いもさもありなん

なんにしても男女両主人公でクリアしたし、SRポイントやらトロフィーやらも全て取ったし、スパロボVのプレイは満足いくまでやったな
久々にスパロボで周回プレイしたなぁ
今作はそれがやりたくなるほど抜群に面白かったし2周目もだれなかった
やはりスパロボはいいもんだ
次の作品も楽しみだなぁ
というわけでスーパーロボット大戦Vのプレイはこれで終了

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ