【Fate/EXTELLA】日記6

サブストーリー全キャラクリア

なんていうかサブっていうだけあって本当オマケって感じだった
本編の流れと齟齬があるエンディングもあるが気にしない方が良いな…そういうの大体ギャグだし
お気に入りはガウェイン篇
これはガウェインもアルトリアも格好よかった
そういえば騎士王は円卓にとってはカリスマだったんだよね
と思ったらアルトリア本人のエンディングで酷いことに
無銘(の中の人の一人)は一時期アルトリアと一緒に暮らしてただけあってその辺見切ってるが(笑)
あとおかずでライス食べるあたり食べ方が完全に日本ライズされてる

サブで一応全キャラ使った感想としてはネロはやはり主人公だけあって抜群の使い勝手だったな
他のキャラはコンボが遅かったり技にクセが強かったりでイマイチ慣れない
ただしアルトリアはネロに匹敵する使い勝手…さすが本編の主役(&一応隠しキャラ)
ムーンドライブしても攻撃が変化しない分、こっちの方が使いやすいかも

なんにしてもストーリーは全部終わった
次はトロフィー取得のためにベリーハードクリアでも目指そうかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ