【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記4

4/22
カモシダパレス・オタカラへのルート確保
だいぶ悩んだけど伊邪那岐大神は召喚せずに真面目に攻略することに
召喚可能レベルに到達するか2周目に入ったら解禁しよう

難易度challengeの弱点ダメージ激増効果のおかげでSPを節約できるので、一日でルート確保成功
それに無印の経験もあるしな…敵の弱点とかわかってるし
でもワイヤーを使った進行とかダンジョンはちょっと広がってたんで驚いた
新キャラだけじゃなくて既存部分にも変更加えてるのか
飽きさせないのは流石だ
敵もインキュバスやサキュバスが銃弱点じゃなくなってるとか、変わってるところもあったが、これはやっぱ銃弱点の変更は弾数補給システムのせいかな

あと敵からもらえる経験値がやたら増えてる気がする
ベリスがブフ一撃で死なないけど一戦で70ちょいくれるからガンガンレベル上がる
レベル12にしてDLCペルソナのオルフェウス(ハム子版)を作ったんでカモシダも倒せるかな

はぁー面白いなー
睡眠のリズム崩すまいと思ってたが夜更かし続けてしまう
ゲームの中では早寝推奨されるのにな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ