【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記8

6/2まで進行

マダラメ戦が無印よりかなり簡単になってるな
左目とか右目とかのバラバラ形態を倒すと分身を生み出すけど、それぞれ露骨に弱点がわかりやすいのでバトンタッチからの大切断をしろといわんばかり
難易度challengeだと分身は弱点一撃で倒せるので楽勝感が倍率ドンさらに倍
カモシダも金メダルスパイクを途中から使わなくなってたし、今作はボス戦の難易度はマイルドにしてく感じかな
まあP5のボスは耐性は無いけど弱点もない、しかもクリティカルを受けつけないのでこちらは回復しながら殴りあうしかないというレトロ感あふれるバトルになってたから良い調整と思います

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ