【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記22

10/9まで進行

ここんとこ毎回金曜夜から土曜昼にかけて頭が痛くなるなあ
せっかく遊び倒すチャンスだってのに勿体ない

さておきオクムラパレスもクリアしてイベントが始まるまでひたすら日常の期間
ようやっと人間ステータスが全部MAXになった
人間力はセーブデータ特典で引き継ぐとか、せめてステ上昇にブーストかかるくらいはあってもよかったんじゃ?
宝玉三個&地返しの玉三個+5万円とかはいくら何でもショボい

なんにしてもこれで気を揉む要素が一つ無くなったので開放感
たぶんだけど今作は初回で全コープMAXにできそうだ
まあ無印から通算して三回目のプレイなんでさもありなん

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ