【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記15

7/29まで進行
フタバ・パレス攻略中

日常生活をおくるための資金が尽きてきたし、丁度コープできる相手もいなかったのでパレス突入
オタカラ確保のついでに30万くらいは稼いで帰りたいところ

かすみから教わったシェネワイヤーで遠距離からチャンスエンカウントできるのでめっちゃ楽になった
今作は竜司コープで会得するステルスダッシュもあるので、敵に発見される惧れはかなり低くなってるが…
まあ、わざと敵に見つかって適当に警戒度上げた方が宝魔に出会える率も上がるしいいのだが

かすみと言えば信念コープはランク5でMAXになってしまった
たぶんストーリー進んだら先が解禁されるんだろうけど…やっぱペルソナ覚醒してからかな
追加要素はあるけど今のところは無印と同じ流れに沿ってるからなー
早いところ新しい部分を遊びたいぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ