【GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択】日記1

 GRAVITY DAZE 2 | プレイステーション® オフィシャルサイト

https://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/2/


相変わらずタイトルが長い!
しかし完結編と銘打ってるからには前作の謎とかも明かされるのだろう…たぶんきっと
前作から間をおかずのプレイだがビジュアルは結構進化してるな
まあグラビティデイズ1は元はVITAのゲームだったからPS4タイトルの2が上回るのは当然か

とりあえず1章チャプター3クリアまで進行
昨日までビュンビュン飛んでたのに、2の冒頭ではダスティがいないので重力が使えないという歯がゆいプレイ!
でも能力が戻ってもなんか弱体化してるのはご愛嬌か

基本的な部分は変わってないようだが、重力キックや重力スローにホーミングターゲットが追加されてたり地味にプレイしやすくなってるのは良いな
1は早くクリアしようと一気に遊び過ぎてちょっと気持ち悪くなったので、2はじっくりやっていこう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ