【GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択】日記7

サイドクエスト攻略…しようと思ったらそこらのジェムが目に付いて結局集めにいってしまう!

そのついでにワープマンホールが見つかったりしてさらに探索要素が増える!

やっぱ今作もマンホールあるのか…

まあマップがめちゃくちゃ広いからワープ無いとさすがに面倒だしな

まあワープしようにもマンホール自体が遠い場所にあるという事態も大いにありうるが(笑)

ただオープンワールド的なゲームでファストトラベルが便利すぎると世界の矮小化を招くので善し悪しではあるが


しかしジェム集めてるとキリがないからとっととサイドミッションをやってしまおう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ