【GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択】日記20

いよいよエピソードを進める…前にキトゥンの能力を最大まで育成するでござる!

今作は最大強化に9万弱という膨大なジェムが必要なのでチャレンジを全ゴールド取ったくらいじゃ到底足りない

調べるとエピソード19をリプレイして、グラビティ・フェリン発動のイベントからセーブ&ロードしたあとスタート地点へ逆走してジェムを集めてまたセーブ&ロードするのが効率がいいもよう

約5分で約1500ジェムか…難しい操作は必要ないけどひたすら単調な反復作業なのでなかなかキツかった

でもこれで一番マシだっていうんだから我慢するしかない

眠気と戦いながらなんとか全ての強化要素が最大になったぜ…

これで本当にストーリーを進める以外のことはなくなった

いよいよ物語の終焉を目指す時

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ