ストーリーは有って無きが如くだしシステムも前作と全く同じなので毎日日記を書くほどのことがない!
やはり前作と少しは差別化があった方がよかったんじゃないか?
具体的にはグレイが仲間になるとか(まだ言ってる)
まあ今作では高ランクの装備を作るという目標を立てているので、まだモチベーションは維持できているが…
4回目のプレイ ニューゲーム・低レベルチャレンジ 昼寝中に天啓を受けたので最初っからやり直すことにした ニューゲームでの低レベルプレイは最低限の戦闘どころか数百回単位のバトルが必要になる それなら漫然とバトルを重ねるよりも、その中でより効率が高まるのを模索するべき 要するにハント...
0 件のコメント:
コメントを投稿