「ペルソナ アインソフ」日記その10

今日も探索だが、目当てのランク4素材は出なかった
昼間にルーン(ウィン)が出品されていたらしいが、仕事中だったからなぁ…
当然、帰ってくるまで残っているはずもなかった
あと少しで探索スキル5になるので、もうちょっとだけ我慢だ
5になっても劇的には変わらないだろうけど

スパルトイから逃げていたところ、機敏スキル7になった
機敏8狙うのは70Fに到達してからのほうが効率いいかな
とりあえずドウマン撃破を目指そう

・今日の戦利品
地図20F、砂、黄色い石*2、小さな化石

またしても小さな化石get
さすがに60F超えともなるとランク2や3はそこそこ出る
しかし適正ランクが出にくいのは相変わらずだ
黄石はスズにして依頼のレイピア納品のために使おう
生産スキルも上がるし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ