「ペルソナ アインソフ」日記その6

新拠点に到達したのでひたすらレベル上げ
…と言いたいが、被ダメージが凄すぎて全然稼げない
ダメージの読みを誤って一回死んでしまった

魔法シャドウと2~3回戦っただけで帰還するハメになる
チェックポイントを使うだけで疲労度3%なので、その分確実にロスしてることになる
ソニックパンチでも一撃で倒せないのが痛い
多少の運を犠牲にしても、力装備で継戦力を重視したほうがいいかな

スパルトイからは逃げて機敏の熟練度を上げる
地図もお金も手に入らないので、その時は損した気分になるが、
地図入手率と逃走率という重大要素に関わるので、今は我慢するしかない

ペルソナをトウテツにチェンジ
力がちょっと下がるが耐が大幅に上がった
しかし真の目的はこの先にいるランク6の力型ペルソナである
将門様を期待したい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ