「ペルソナ アインソフ」日記その2

・進行状況
LV62 ベルセルク
装備:錬気の剣、ケブラーベスト、メガスピードバンド
能力:力69(46振) 魔5 耐28(15振) 運10
スキル:探索4 生産3 機敏6 心眼10 魔脈0
所属コミュ:愚者

今日はエメラルドの指輪と合成するアイテムのため、
登れる限界まで登ってから迷宮で穴掘り(上階の方が良いアイテム出る確率高い…?)
しかしやけにクリティカルが出たのと、レベルアップを挟んだおかげで、
かなり上まで登れたのでほとんど戦闘だけだった

運命の輪が勝たないのでいい加減乗り換えることにした
恩恵無しの素の地図入手率より、運命コミュの勝ちのほうが確率低いんじゃないか

マーガレットの店でお買い物
・タロット(カップ/4) 38000円
・スズ 6000円
・銀 9900円

スズはエメラルドの指輪と合成してファイヤバンクルに
あとはマグネタイトが手に入れば、もう一つの指輪をサンダーバンクルにして見晴らしの玉の合成に挑戦できる
カップ4と銀の合成は行動力が足りなくなったので明日に持ち越し


しかしマーガレットの出品状況が凄いことになっている
ランク4どころかランク5も出回っているみたいだ
自分もはやく56F突破して少しでも追いつきたいところ

・今日の戦利品
30F(東)の地図、骨の欠片、赤い石、砕けた化石、黄色い石

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ