「ペルソナ アインソフ」日記その96

進行状況今日の戦利品所持品

LV93(ヴァルキリー)

名声:4106

所持金:100891

NEXT経験値:7280

力88 魔7 耐36 運7

探索7 (NEXT119)

生産8 (NEXT829)

機敏13 (NEXT847)

心眼17 (NEXT1150)

地図65東

地図83西

黄色い石

白い石

奇妙な化石

黄色い砂

ツーハンドアクス

E:藍染の頬被

武神の証

黄色い砂

光る化石

タロット(ワンド/5)

オパール

E:八咫鏡

E:錬気の剣



今日の合成
目的レシピ回数成否
魔石の破片奇妙な化石+奇妙な化石2成功
エーテル魔石の破片+白い石2成功

?

練気の剣+ツーハンドアクス1合成不可

まさかの魔術師勝利
-5%がないだけで行動の自由度が激減するな…愚者に慣れすぎたか
時間が微妙に余ったので練気の剣の合成を探してみたが
当然のごとく相性悪


前日出品したエーテルは無事に売れていた
今日作った分のエーテルも同じく34980円で売りぬけ
買ってくれた人ありがとう

今日も探索メインだが、光る化石は出ず
あと1個なんだがな~(破壊しなければだけど)
そろそろ98F行きたいね

出品物が高値で売れたのと、
今日拾った高ランク地図のおかげで
ひさびさに所持金10万突破
ちょっと高めの光る化石が流れていてもキャッチできるぜ
できれば自力発掘したいが
ランク6や新合成品で大金が要るだろうし…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ