「ペルソナ アインソフ」日記その97

進行状況今日の戦利品所持品

LV93(ヴァルキリー)

名声:4126

所持金:102171

NEXT経験値:4973

力88 魔7 耐36 運7

探索7 (NEXT68)

生産8 (NEXT769)

機敏13 (NEXT847)

心眼17 (NEXT1103)

地図63東

赤い石

白い石

黄色い砂

黄色い砂

光る化石

ツーハンドアクス

E:スピードバンド

武神の証

黄色い砂

タロット(ワンド/5)

オパール

E:錬気の剣



今日の合成
目的レシピ回数成否
小さなマガタマ光る化石+光る化石1成功
ヒヒイロカネ小さなマガタマ+黄色い砂3成功
八尺瓊勾玉藍染の頬被+ヒヒイロカネ+砂1成功
砂金黄色い砂+黄色い砂1破壊


再び愚者勝利
まあ、当然か…
自分も運命の輪に所属していたこともあったが、
他のコミュは恩恵が確率系なのがイマイチ
やはり愚者は行動回数を減らさずに
店をのぞいたり、出品したり、イゴールと会話したり、
確実かつ実用的な使い方ができるのが強すぎる


今日はようやく光る化石を発掘
合成もうまいこと運んで、ついに最後の神器が完成!!!
ペルソナ4のストーリーが進行した直後にアインソフも進展したのは偶然だよね(笑)
しかし藍染の頬被がなくなったのは痛いな
スピードドーパが完成するのは遠そうだ

合成の後は第二の祭壇を破壊し八咫鏡が消滅
ちょっと前までは唯一の運防具だったが、
アップデートで耐・運↑の防具が追加されているようなので、
もう惜しくはないな

イゴールと会話して、第三の祭壇のありかを聞き出して時間切れ
明日中には98Fを開放できるかな
アップデートで敵からの被ダメージがとんでもなく下がっているし、
ボスを拝む日も遠くなさそうだ
その前に回復薬を作らなければいけないか

余り時間でスピードバンドを購入
ソニックパンチくらい使えたほうがいいからね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ