「ペルソナ4」日記その26

1 クーフーリン+イザナギ=キウン(マハムド既得、デスバウンド・ラクカジャ継承)
2 キウン+イザナギ=ヤクシニー(マハムド、ラクカジャ継承)
3 ヤクシニー+イザナギ+フォルネウス=オバリヨン(マハムド継承)
4 オバリヨン+イザナギ=ヨモツシコメ(マハムド継承)


キウン・ヨモツシコメは造った時点で全書登録
ヨモツシコメは物理スキルを継承できないので、
この時点でオバリヨンにデスバウンドを引っ張る必要はない

5キウン+レギオン+ヴァルキリー=ユニコーン(マハンマ既得、デスバウンド継承)
6 ユニコーン+オモイカネ=アンズー(デスバウンド継承)
7 アンズー+ヨモツシコメ=エリゴール(デスバウンド継承)
8 エリゴール+ナタタイシ=スライム(デスバウンド継承)


9以降でマハンマ継承のキャラを造るので、
最低でもデスバウンドだけ継承すればいいが、
スライムにマハンマとマハムドを継承できるように粘ってもいい

9 パワー+プリンシパリティ=アークエンジェル(マハンマ継承)
10 アークエンジェル+プリンシパリティ=エンジェル(マハンマ継承)
11 スライム+エンジェル+グール=オバリヨン(マハンマ・デスバウンド継承)


13 オバリヨン+ヨモツシコメ=イザナギ(マハンマ・マハムド・デスバウンド継承)

基本的に全書活用
コミュ次第ではダンジョンで経験値稼ぎが必要かも
(自分の場合はコミュボーナスだけでスキル数が十分な数に達した)
継承枠3/4だし、スキルランクも高くないので、それほど難易度は高くない
手抜きしたので、ちょっと効率が悪かったかな
それでも1時間くらいで製作できた
○×ゲームはあまり美しくないけど、まあ完成すれば同じさ

造るよりも、モノになるまでレベル上げが大変だな
デフォルトスキルのスキル変化も狙いたいところ
どうせ上位スキルが出たら造り直すんだけどね(笑)
まあ、イザナギLOVEってことさ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ