「ペルソナ アインソフ」日記その121

進行状況今日の戦利品所持品

LV25(ネコマタ)

名声:3178

所持金:374271

NEXT経験値:23

力5 魔5 耐29 運23

探索8 (NEXT641)

生産8 (NEXT477)

機敏14 (NEXT1299)

心眼18 (NEXT495)

赤い石

赤い石

赤い石

砕けた化石

砕けた化石

黄色い石

白い石

白い石

奇妙な化石

奇妙な化石

奇妙な化石

黄色い砂

黄色い砂

光る化石

光る化石

光る化石

E:ソニックナイフ

E:ギガスピードバンド

スピードドーパ

光る化石

小さなマガタマ

ルーン(ハガル)

ルーン(ハガル)

タロット(ワンド/5)

タロット(コイン/5)

錬気の剣

ヒノカグツチ




今日の合成
目的レシピ回数成否

ヒノカグツチ

錆びた剣+メガネ

1

成功

小さなマガタマ

光る化石+光る化石

1

成功

砂金

黄色い砂+黄色い砂

1

成功

ルーン(ハガル)

砂金+光る化石

2

成功

ついに錆びた剣の合成を発見
オパール出てないかなー」とマーガレットを覗いたが
売ってなかったので、ふと目についたメガネを買って試してみたが、まさかのBINGO!!
メガネ売ってくれた人ありがとう
普段、攻略情報でお世話になってる某所(ぶっちゃけ2ちゃんねる)には真っ先に報告した

今度はランクアップ合成を見つける作業が始まる…
法則があるとすれば、次はランク2のアイテムかな?
メガネはランク1とはいえ特殊アイテムだから、わからんが
基本素材だけで試すつもりだったが、基点からしてメガネだったし
装備との合成も視野に入れないとダメかな
三種合成は組み合わせが多すぎて試す気起きないが

しかし、ヒノカグツチもアイテム欄の一番下にあるのか
素材の下にパラメータ数値があると気になるんだよな…

発掘はかなり大漁
運バンザイ

ランク5素材でアイテム欄が圧迫されるという嬉しい状況
エリザベスからタロット(コイン/5)を購入
とりあえず荷物を軽くするためにハイドマントまで作ろう
明日の収穫次第ではスカイワンピースまで合成できるかな(破壊しなければ)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ