「ペルソナ4」日記その69

7/28まで進行
反射スキルを満喫するために主人公一人で突っ走っていたが、
ミツオの影の万能攻撃に苦戦
敵は2回行動だからヒールゼリーじゃ回復追いつかないな
まあ、仲間投入すればいいだけだが

二周目だと宝箱から隠しボスが出てくるようになってるのね
コンセントレイト→メギドラで瞬殺されちゃった
隠し要素多いな今回

試しに真のペルソナの材料を召喚してみたが、
こいつ、スキル継承できないのね…
初期スキルは一見凄いが、あそこまで進むと大して役に立たないスキルだしな
いっそLV1・初期スキル無しで完全に自由にカスタマイズできるようにしても良かったんじゃなかろうか
これだけのためにFES出してもらいたくなったよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ