「ペルソナ アインソフ」日記その119

進行状況今日の戦利品所持品

LV15(ピクシー)

名声:3143

所持金:386618

NEXT経験値:40

力3 魔3 耐17 運20

探索8 (NEXT760)

生産8 (NEXT640)

機敏14 (NEXT1299)

心眼18 (NEXT495)

地図70東

地図70西

黄色い石

白い石

白い石

黄色い砂

光る化石

黒い石

E:ソニックナイフ

E:ギガスピードバンド

武神の証

スピードドーパ

黄色い砂

黄色い砂

黒い石

黒い石

光る化石

タロット(ワンド/5)

錬気の剣

錆びた剣


ついに転生
地図掘ってからにしようと思ったが、敵に阻まれて登りきれなかったのに萎えたので転生決行
掘ってもオパールが出るとは限らないしね
まあ、それはお金で済ませよう

最大ボーナス値(LV100転生)は12ポイント
全部運に注ぎ込み、ピクシーに転生
拠点98Fでひたすら探索
もりもりレベル上がって楽しい
戦闘に耐えられるレベルになるまではピクシー(LV20になったらネコマタ)のままひたすら探索生活

ボーナスは運に注いだが、力耐というスタイル自体は変更しない
まあ、ウロボロス戦を見据えて、なるべく耐を多めに振ろうかな?
それまでに合成装備を見つけたいね
っていっても現役復帰するまでに半年はかかるだろうけど
それまでアインソフ続いてるかが最大のネックである

余り時間でエリザベスから黄色い砂を購入
とりあえずルーン(ハガル)を完済させておこう
の合成と合わせて錆びた剣の合成も探したい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ