「ペルソナ4」日記その75

11/9まで進行
天上楽土に突入

ハイカラ肌着(経験値1.5倍の防具)のおかげで
今まで留守番していた仲間もさくさくレベルアップ
PT4人になると敵のターゲットが分散するので、せっかくの反射イザナギの出番が減るが、
主人公が十握剣アタックで大活躍してるのでOK
クリティカルがガンガン出るね
「ジャキン!!」っていうSEが素敵だ
オメガドライブ(クリティカル率UPのアクセサリ)とったらさらに凄くなりそうだ
これでP3みたく「大剣の心得」があったら完璧だったんだが
まあそうすると単体物理スキルの価値が無くなるからダメか

今回は仲間の行動はAIに任せている
微妙にままならないが悪くない
うまく連携できると楽しいね
P3もこんなだったな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ