【真女神転生STRANGE JOURNEY】日記49

一周目クリア!
さすがにLV95ともなるとそこまで苦戦しない

初回はLAWで突っ切ってしまった
白いシュバルツバースで神に従うもの以外は消滅
という"らしい"END

真っ白い台座に整然と居並び歌をうたう人々とか、
ゼレーニンは世界の中心で巨大なイコンになるとか、
LAWの気味悪い部分を集めたようなEND
そりゃあルシファー陛下も阻止しようとするってもんだ

クリアタイムは85時間
非効率的なプレイしたせいもあるが、
色々あってかなり時間かけてしまったな
しかし携帯機らしからぬ満腹感であった

次はCHAOSでやってみるかな
二周目特典でアイテム引き継ぎと
合体レベル制限解除があるようだし、
もうデビルソースのためのレベル上げもいらないし
サクサク進められそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ