【東京鬼祓師】日記8

第六話終了まで進行
蒲生が仲間になってくれなかったが、
まあこの辺の完璧プレイは二周目に回そう
【愛】があんまり通用しないし面倒くせぇオカマなんだぜ

オカマキャラの強烈さに始まり、
銭湯イベントなど盛りだくさん過ぎたお話
銭湯は女性陣のCGやマッチョを惜しげもなく晒す男性陣の立ち絵など無駄な力の入れ具合(笑)
鬼印盗賊団はただのライバルじゃなくて面白イベントも多いので素敵だ
みんなカレー好きだし仲いいなぁ

依頼人で謎のカレー仙人というキャラがいるが、
見た目や言動からして、やはり九龍妖魔學園紀のあの人だろうか
そうすると九龍ひいては魔人學園とも繋がった世界ということになるが……
そのへんハッキリさせられないのは大人の事情があるのかねぇ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ