【Fate/hollow ataraxia】日記12

花札ミニゲームのとらぶる道中記プレイ中

こっちにもストーリーあるからなぁ
まだまだ楽しませてくれるけど、ギャンブルだから思うように進めない
令呪=コンティニュー回数ってのはFateらしいけど、3回しかやり直せないのは辛い

ルールはもうわかったけど、COMの引きが強すぎてこっちの理解度とかあんま関係ねぇ!
役完成させるの早すぎでしょう
とらぶるモードだと宝具無しにできないから言峰チームが凶悪すぎる
問答無用で光札GET&相手側カード盗みとか…久しぶりにゲームで心が折れるかと思った

のーまるモードは下手に設定弄ると体力が増えるのね…
48文とかダルすぎるだろと思ってたら自分のミスというガッデムな事態

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ