【ラジアントヒストリア】
http://rh.atlusnet.jp/
http://rh.atlusnet.jp/blog/
バトルシステム紹介
敵を1マスにまとめてコンボか
行動順の操作や、スキルや必殺技など、プレイヤーに有利なシステムが多いっぽいな
スタッフBLOGによると難易度はそれほどでもないらしいが…
「システム活用するまでもないほど簡単」とかじゃないといいな
エンカウントはシンボル制のようだ
他にも爆弾設置などMAPでアクションを起こして攻略する要素もあるようで、そういうのは結構好きなので期待
やはり一番楽しみなのは歴史の行き来かな
違う歴史や未来の知識を駆使して世界を変えるみたいな話は好きなんだぜ
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敵を1マスにまとめてコンボか
行動順の操作や、スキルや必殺技など、プレイヤーに有利なシステムが多いっぽいな
スタッフBLOGによると難易度はそれほどでもないらしいが…
「システム活用するまでもないほど簡単」とかじゃないといいな
エンカウントはシンボル制のようだ
他にも爆弾設置などMAPでアクションを起こして攻略する要素もあるようで、そういうのは結構好きなので期待
やはり一番楽しみなのは歴史の行き来かな
違う歴史や未来の知識を駆使して世界を変えるみたいな話は好きなんだぜ
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