【デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト】16話

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

第十六話公開

山田源五郎の過去と、未熟を補うために命を賭けた安倍星命のお話

半端に才能があったために挫折を味わった山田源五郎
一般人への優越感に浸り続けるために、闇の道を選ぶあたり大成できなかったのもむべなるかな

ヒノカグツチとなって暴れ狂う源五郎を止めるため、「丸薬」を服用する安倍星命
「大のために小を犠牲にするのは納得できない」
未熟ながらも民を守る志はサマナーの資格十分
そういえばペルソナ2で南条君が「大のために小は切り捨てない」と言ってたな~
星命は良いキャラしてるから、死んだりしないでほしいんだぜ

しかし、オオミツヌといい、怪獣大決戦的な絵面が多いような
さすがにあれだけの巨体だと苦戦せざるをえないのだろうか
ゲームだと400m級の超力超神を生身で切り倒してたのにな~

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ